秘密

SPARK8 - 秘密・トップシークレットのアンソロジー、発行!

38854692.png

アンソロジータイトル: オフレコ!Off the record
イベント日時: 2013年10月27日
スペース番号: COMIC CITY SPARK 8・東6ホール-わ17a・「VIOLA」
PIXIVリンク

===
私はゲストとして加われせていただきました。
初めてなので超緊張しています。自信は全然ないですからw
でも全力で頑張っていましたから何も後悔していないです。
スパック参加できる秘密が好きの皆さんよろしくお願いします^^
Sample↓↓↓

【イラスト】花盛り 

こんばんは ⊂(*´∀`*)⊃
先週かな、ママと造花のお店に買い物に行きました。 
私は、お花が大好きですから嬉しかったです♡。

【イラスト】バレンタインデーですから

何かカップルのイラストをうpしようかと思って…
今回は青薪さんですo(≧▽≦)o
BLとかは苦手な方、ご注意くださいね。

♥キス 
kiss.jpg
※鈴木さんみたいだけど青木ですよ。

【イラスト】鈴薪

最近鈴薪好き過ぎます(´・ω・`)


suzumaki2_convert_20130212012727.jpg
(クリックすると大きくなる)


【MAD】ひみっツ

こんにちは、またブルーです。
前回のエントリーでも書きましたが、私の国には皆中国の旧正月を祝います。
旧正月は太陰暦に基づいており、毎年違います。今年、旧暦の1月1日は太陽暦の2月10日です。
そして2月2日から17日まで、学校を休みます!
連休なので時間があります。ですから新しいことをしてみました///



下手すみません^^;
短いビデオなのに、作るのは大変でした(@_@)あの1分半の動画のために絵は95も描いたはずです。5日かかりました。
長い長いMADが作れる方は本当に凄いと思います。。!