201206

愛を伝えて

※エントリーのタイトルは玉置浩二さんの曲のです。

こんにちは!
昨日、日本人のお友達、ミミさんからの手紙が届きました。ミミさんは私にけんちゃんとラルクのギターピックとおまけを送ってくれました。ありがとうございます!!

宝箱に入れます♪

IMG595.jpg


hyde48の結果

わっついんちゃん1位おめでとう!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わっついん推しですから嬉しかったんですよ!

英語すみません(´Д`)日本語に自信がありません。だから英語で書く方がいいと思いました…。

(左→右ね)

hyde48kekka1.jpg
hyde48kekka2.jpg

こんな結果についてがはなはだ心外である人はおかっぱたんと思います。去年の1位だからね(笑)
おかっぱたん、来年頑張って!!


ところでゴスロリたんは思ったより低い!少なくともTOP10くらいに入ったと考えました。(´・ω・`)
hyde48kekka3.jpg

===
本当に楽しかったですね!ホストのヤンヤンさん、どうもありがとうございました!お疲れ様でした!

【イラスト】hyde48、I am PARANOID☆

hyde48

今朝、この絵をツイーターにうpすると、たくさんのコメントやRTやお気に入りなどを頂きました。それはいささか唐突です。もう10くらい人にフォローされましたの…。絵がみんなから好かれるのはいいことですけど。

…けど、私は、気持ちがちょっと悪くなりました。私が「外国人」であると強く意識するようにもなったのです。いわば「何をしてほしいのかな」、「英語でつぶやいてもいいかな」、「日本語が下手どうしようかな」、「実はみんなが言ったことをよく分からない」

「私はだめすぎ」

と思いました。知らないことが怖いです(笑)とにかくただの考え過ぎだろうと思もいます。

===

このhyde48というイベント、楽しそうね♪

ところで、投票することは、難しいねえw
hyde48.jpg
私は、なんのハイドも好きです!特に男らしくないハイドです!

【イラスト】Time slip



Just beyond town, the season's brilliant colours
Highlight a gate usually kept unknown
It is the destination of my time-travelling journey
A faraway place in the past

How much longer will I be unable to smile with you?
Distance isn't all that keeps us apart
I pretended not to notice but I saw as you played
That you had forgotten me

Passing by passing by real world
I'll be swallowed if I close my eyes
Passing by passing by sweet times
Sweet, painful footsteps

You feel the same way, don't you?


BGM:Time slip (L'Arc~en~Ciel)

【テンプレート】Theater of Kiss

I made another template, but I'm not going to use it this time ^-^

tokprev.jpg

◆Name: Theater of Kiss
◆Original design: FC2's "fragment_of_summer", edited by me
◆Image source: the banner belongs to me. Background is found on the internet, credit not required.
◆This template works properly on IE, Firefox, Google chrome (can't test other browsers ^^;) looks best on 1024*768.
◆This one is dedicated to Mimi-san http://larcxxx.blog.fc2.com/ I'm glad she likes it ;u;
◆This one if not very well coded so I recommend to keep posted images' width lower than 510px and profile image's lower than 210px. Sorry for the inconvenience ^__^;

===

This is a bonus, the banner's WIP
mimibanner1.jpg
1.sketch
2.skin's base colors
3.skin shade
4.hair's base color and hat's decoration
5.hair shade
6.other details and finish.


私は何年か前の今日に生まれました。

2012tanjoubi.jpg

ツイターの皆さん、私にたくさんの誕生日を祝う言葉を伝えてくださって、どうもありがとう。
昨夜とても嬉しかったです。今までも嬉しいです。
皆さんの友達でよかったです。
.
.
.
もう17歳になりました。18歳になると、大人になって、結婚することが出来ますね(笑)
ハイドさんは私より26歳年上で、親子ほども年が違います。結婚してもいいのか!(笑)(笑)
冗談です。もちろんね。
.
.
そういえば、もしラルヲタorハイヲタと結婚すれば…
husband.jpg
.
.
.


Eeeh wwwwwww