201209

はぁ。。。

久しぶりに日本語学校のいる同級生と話しました。2ヶ月前高校が始まったので私は日本語学校をやめて、彼女は勉強していきました。今日本語が驚く良かった。
悲しいなぁって思いました。ちょっと。友達が良くなっていて私は悲しかった訳ではないんですが、
私もまた学校に行けばいい。私も日本語が上達したい。
けれども、私にどうこうできることでもないでしょう。

高校といえば、この週末に大学入学模擬試験を受けます。科目は数学と物理と化学です。だが私の本当の入学試験のは美術と国語、はい、問題はここです。今はなぜ理系科目だけなのは、それは……
とても複雑です。(泣)

「週末」っていうのは、「明日」です。どうしようww(泣)
一生懸命頑張らないと(↑∀↑)ノ

==
VT14巻を見たばかりです。はぁハイドちゃんも久しぶり。ハイドを見て癒されました(´;∀;`)可愛い、可愛い。。
スケッチだけ出来ました。PVを楽しみに!

hjo.jpg

では、また後で。^^

ザ・ハイド を 手に入れた!▼

9月12日にザ・ハイドが届きました(*^○^*)

IMG869.jpg


【イラスト】新しい水彩(^_^)♪

姉は新しい水彩箱を買いました。私は使ってもいいです♪
塗ってみました♪

As if~のハイドです。だめでしたからスキャンしません(^q^)
asif.jpg

あとはTeっちゃん♪
tetwip1.jpg

完成♪
living_in_your_eyes_by_charlotte_exotique-d5dqgv0.jpg

Full size(1822*2672) はここでDownloadしてください^^→http://charlotte-exotique.deviantart.com/art/Living-in-your-eyes-325400796