201210

遅くともしないよりはまし、HAPPY HALLOWEEN☆

halloween.jpg
(What I wanted to say when I first saw the PV lol)

【イラスト】Halloween Junky Orch.、SAIメイキング、ハイにゃん

ハイドちゃん、なんで今年も女装しないの(´・ω・`) このOrchestra conductor(?)の服も可愛いですけど何か女らしい方がいいですよ!!
でも、結局、イラスト描きました。。(´・ω・`)

HJO
(原寸図→URL)

鉛筆で描かれて、SAIで塗れたんです!この塗り方が好きなので忘れないようにメイキングしました。
私の使ってるSAIは英語版なんですから「あれやこれや日本語で何というかな~」ってはたまにあってすみません_(^q^」∠)_

tutm.jpg

マウスはどれくらいの圧力でペンを押しつけているのかを感知できないですから、通常の円形というブラシを使うと絵がよく見えない。このペイントブラシ見たいなブラシを使用していれば筆圧感知が必要がなく、そしてマウスで塗ってもいいです。^^

もう1つの例→
maki1bis.jpg
maki3.jpg
良くないの?このように塗っていくと思います/(\\▽\\)/

====

最近、何とかハイドに猫耳を描いてあげるのを好きになっちゃったんですww
302103_346678115424222_407653017_n.jpg

389144_330613747022245_1852533070_n.jpg

可愛くてよく似合うねねね!!ヾ(^=∂д6^)っ