201301

一月二十九日

あの日、特別だよね(笑)
色々な言えなかったことを全て、一つのエントリーに書きます。

ハイドの誕生日

ハイドの誕生日をお祝いするのは、今年は二度目だけです。
でも今から毎年します(*^^*)
いつも愛されるといいね、ハイドは。

今年のお祝い絵は2012年12月中に完成しました。ハイド時計というプロジェクトに参加できたからです!
うん?ハイド時計は?
↓↓↓
ハイド時計

このサイトはYoungYoungさんが作ったサイトです。
とても素晴らしいんですね。。。凄いですね。。。
ハイドに見せたいわ(笑)
そして私の絵

htokei_bleu+copy_convert_20130131153131.jpg

【イラスト】薪さん・メイキング



薪さんです。ずいぶん長い間、薪さんをちゃんと描かなかったんだね。。
薪さんと着物、似合うでしょうと思って、描かせてもらいます。
1/1にうpするつもりでしたが、その時年賀状を全て完成しませんでしたから、今さら(;^-^;)

今度メイキングを見せると約束したので。。

※(まだ)下手な日本語
※悪い写真のクオリティー
※以下はほとんど私の意見や体験です。

明けましておめでとう~

私の国は皆中国の旧正月を祝いますが(笑)
皆様、素敵な年になりますように♪

以下は話や写真