日本語の先生は、ラルヲタです!(2)

今日も水曜日ですね。



wristband.jpg

先生は私にこのリストバンドをくださいましたー!This and the butterfly album's L'Arc photo. とてもうれしいです(*´Д`*) グッズは私にとって、本当に高いだからね。運送費もあるから何も買えませんです。(T∀T)

リストバンドは私のずっと欲しかった物です。あぁ、うれしすぎー!



ぐうぜんに、わたしもあげたい物がありました。

claydoll.jpg
This Picture is For Illustration Purposes Only。フォトショップで加工されましたんです。本物はこんなにきれいではありません。(^p^)

実は、より良いものがなかったことを悪いと思います…OTL

これはあまり良くありません、でも少なくとも、ユニークです!そう思いませんか?