【イラスト】hyde48、I am PARANOID☆

hyde48

今朝、この絵をツイーターにうpすると、たくさんのコメントやRTやお気に入りなどを頂きました。それはいささか唐突です。もう10くらい人にフォローされましたの…。絵がみんなから好かれるのはいいことですけど。

…けど、私は、気持ちがちょっと悪くなりました。私が「外国人」であると強く意識するようにもなったのです。いわば「何をしてほしいのかな」、「英語でつぶやいてもいいかな」、「日本語が下手どうしようかな」、「実はみんなが言ったことをよく分からない」

「私はだめすぎ」

と思いました。知らないことが怖いです(笑)とにかくただの考え過ぎだろうと思もいます。

===

このhyde48というイベント、楽しそうね♪

ところで、投票することは、難しいねえw
hyde48.jpg
私は、なんのハイドも好きです!特に男らしくないハイドです!