hyde48の結果

わっついんちゃん1位おめでとう!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わっついん推しですから嬉しかったんですよ!

英語すみません(´Д`)日本語に自信がありません。だから英語で書く方がいいと思いました…。

(左→右ね)

hyde48kekka1.jpg
hyde48kekka2.jpg

こんな結果についてがはなはだ心外である人はおかっぱたんと思います。去年の1位だからね(笑)
おかっぱたん、来年頑張って!!


ところでゴスロリたんは思ったより低い!少なくともTOP10くらいに入ったと考えました。(´・ω・`)
hyde48kekka3.jpg

===
本当に楽しかったですね!ホストのヤンヤンさん、どうもありがとうございました!お疲れ様でした!