【イラスト】Secret lettersとメイキング

Secret lettersのPVのハイドを描くことありますでど、原画がなくなってしまったからもう一度描きました。そして、私の絵のメイキングが見たいフォロワーさんもいますから今見せます^^



☆Attention please☆
・悪い日本語すみません
・悪い写真のクオリティーすみません
・すみません
・すみません
・。+°(´д`)°+。

よければ、どうぞ

☆スケッチ

印刷用紙にとか。他の紙にスケッチをすることは大切だと思います。水彩画用紙に消しゴムを使いすぎてはだめですから。
スケッチは出来てから、ライトテーブルとかガラス窓とかで水彩画用紙に線画を描きます。
線画はインクでも、鉛筆でも良いです。

☆色塗り

肌から始めます。肌の色はまず淡黄色で塗ります。
そしてもっと暗い色で。オレンジとか茶色とか。



それから髪の毛を。金髪ですから髪の毛の一番の色は肌のと同じように。
でも、二番の色は違います。


髪の毛はまだ完成しません、後で続きます。

花の色も明るいですけど、淡黄色を使いません。花も、後で。
今服を塗ります。服が黒いです。黒い物を塗ると、黒色以外は焦げ茶色とか紺青色とかもいいです。
塗り方はここ…


その他もろもろです。


ここは他の塗り方。



どっちもいいです。
そして、全てを。十分暗そうに見えるまで塗ります。





それから、服の紫っぽい色で花を塗ります。



葉は深緑色で、その色で花と髪の毛を塗ります。



もう少しだけ。背景も紫色でね。暗い方が。




最後はInk splatter!
翻訳はできないので、説明します。歯ブラシとか絵筆とかと指を使って白い水彩を飛ばして、絵はこうなります。



スキャンしてフォトショして出来ました。




日本語の間違いがたくさんあったみたいなんです、本当にすみません。
ゆやさん、くろうさん、おうかさん、浅樹さん、助けてもらってありがとうございました。