【イラスト】エピローグ

END GAME ACT 10とエピローグを読み終わったんです。
この漫画がついに終わったなんて信じ難い。。。
秘密を2年前に読み始めました。その時、「月の子」と「かぐや姫」などを読んで、清水先生の漫画が好きになって、「秘密」を見つけました。
秘密はまだ私の国で出版されていませんから、インタネットで英訳を読んでいました。英訳は、5巻までしかありません。だから日本語版と中国語版を読みました。厳密には「見ました」ですね、日本語も中国語も読めませんでしたから(泣)
そして、友達が旅行してた時、フランス語の秘密の単行本を買ってくれと頼みました。7巻でした。きれいで厚くて、1155円でした!とても高かったんです(泣)(泣)
とにかくフランス語が分かりますから、後悔はないです!
(泣)
出来たら日本語版も買いたいと思います。日本語をまだよく分からなくても。

エンディングのこと、良かったですね、さん。(°´д`°)°。

清水先生の次の漫画を読のを楽しみにしてるわ。(°´д`°)°。

===
ではイラスト


色は三つ使いました、赤色と青色と黄色^^

IMG789.jpg
IMG792.jpg
IMG793.jpg