ザ・ハイド を 手に入れた!▼

9月12日にザ・ハイドが届きました(*^○^*)

IMG869.jpg


ザ・ハイドは、友達にもらったんです。友達は去年から名古屋へ勉強に行きました。XXXシングルとザ・ハイドを買ってって頼みました。私はまだ銀行に口座を開けないので、自分でAmazonとかに買ったりすることが出来ません。
今大学の夏休みに帰国して私に送りました。すごく忙しくても買ってくれて、本当に感謝しています///

実はザ・ハイドの初版本が買いたかったんだが、品切れになってしまいました(泣)だから、持っているのは第2版です。

IMG877.jpg

とにかくどっちもいいです!!!

とりあえず
Q: ザ・ハイド、読んだ?
A: えーと…w
Q: 読めるw?
A:えっへへ;;

書いてあることの約8%だけが読めます(TT∀TT)分かりやすい章もあります、Familyとかの約は80%で、全然分からない章もたくさんありますから全般的に見れば、読めるのは10%よりずっと低いと思います(笑)(笑)

それでも、英訳してる皆さん(L'Arc UK Street teamのRISAさんとPhilippin ST)のおかげで少しずつ読んでいます、今は「C」までです(笑)。  
自分で読めるように頑張っています(泣)
===

そういえば、ザ・ハイドのイラストを描いたことありますよ。覚えていますか?そのイラストは
何とか
ザ・ハイド(本)と全く同じ大きさです;;

IMG874.jpg

!!!全く。1mmも違いません。なぜか私も分からないんです(泣)(笑)