遅くともしないよりはまし、HAPPY HALLOWEEN☆

halloween.jpg
(What I wanted to say when I first saw the PV lol)

今年のハロウィンパーティー、とても楽しかったんですね!(*^^*)私はいつものようにツイッターで参加した皆さんのレポを読んでいました。皆が幸せなのを見ると、嬉しいです。

ところでアーティスト方の中で、女装した人がたくさんいますね、今年ww初日のだけはハイ子ではなかったんだ。私はハイ子もゴシックも大好きですから、とても楽しいです(*´∀`*人)別にHY銀燈ちゃんを描くのを楽しみました!!

スケッチ↓

IMG1034.jpg

メイキングをするつもりでしたが途中で忘れてしまいました、ごめんなさい(^q^)

ツイッターでゥpすると素晴らしい反応を頂きました、感謝しますm(_ _)m

そして、アニスとのキス事件のことを読むと(///°∀°///)になりましたよ//////とても可愛かったと思います///

IMG1026.jpg

今から来年のHPARTYを楽しみだわ///