★Merry Christmas★

IMG1182.jpg

ちょっと早いのに\(^O^)/昨日は週末だったから遊んだりするには昨日はいい日。日本には、クリスマス何してる?漫画で読んだのですが、カップルの日みたいな感じなのね。そうだったらこっとは違う(^^)私は彼氏とクリスマスを過ごさないで、家族と過ごすよ(はい彼氏はいないけどw)しかし、ベトナムのクリスマスは公式に「家族と過ごす時間」ではないよ。それは欧州諸国の文化です。だからこんな日にただ好きなことをするかなwwクリスチャンは25日のミサに行かなければならないってことはどこでも同じですね?
クリスマスの時に、街の中心は綺麗に装飾されるから遊びに行った!写真を撮ったりした~

Anyway ★・∀・)ノ。+.。゚:;。+мёяяч сняΙsтмдs。+.。゚:;。+(∀`●ゞ)

IMG1189.jpg

IMG1197.jpg

IMG1181.jpg

とても楽しかったんです!(*´∀`*)♪

今年めりくりイラストかけない。時間が足りないから。今も年賀状を頑張って描くよ。三つしか完成してない、私は仕事が遅そくてすみません(T^T)遅くなるでしょう。。

だからクリスマスに他のプレゼントある。クリスマスっぽい曲、ハイドさんのAngel's Taleカバーするよ^^。私はこの曲が大好きだからギターを弾き始めたかった。父はギターが上手だけど私に教えたくなかった。「女の子はギターを弾いてはだめ」と言った。
なにこの理由wwwwぱぱ、ハイドさんも女の子だけどギターを弾くとすごくかっこよくなるよ!!


そして自分でギター勉強するw 



※低質すみません(´-ω-`;)
※弱い歌声すみません(´-ω-`;)
※下手ギターすみません(´-ω-`;)
※ちょっと気づいた、歌詞を間違ってすみませんwww
(´-ω-`;)