明けましておめでとう~

私の国は皆中国の旧正月を祝いますが(笑)
皆様、素敵な年になりますように♪

以下は話や写真
2012は色々なことを出来ました。日本語学校に行ったし、リアルにもツイッターにも多くの友達を作ったし、ギターを弾き始めました。
大変お世話になりました。

2012年に、始めのCDも買いました。ラルクさんのXXX(^^)
ラルクさんのこと、2012は大切な年でした。最初のワールドツアーが出来ましたね。
彼らの次のワールドツアーに参加できることを願っています。

「トップ・シクレット」が終わる年が2012年。1999年から2012年まで、凄い長い間じゃないか。。
清水先生、お疲れ様でした。。
そして「genesis」。読むことはまだありませんから凄い楽しみにしています!!
今からも薪さんに会えるのは最高と思います(’;∀;`)
でも青薪はちょっと。。。しばらく?
もし「genesis」と読むと鈴薪が一番好きになったら、すみません青木くん(´;∀;`)
鈴薪の漫画(?)なのに、Happy endも願います(´;∀;`)先生、私の(?)薪さんを苦しめないでください。
秘密のことになるとなんか涙だけw (´;∀;`)



休みの日に、たくさんのイラスト描きました。(勉強したはずなのに;)
IMG1210.jpg

薪さんみたいなハイドさんw
IMG1215.jpg

年賀状の戦場w
IMG0091.jpg

次のエントリーは何かメイキング書きます^^

それでは、また後で。(・∀・)