一月二十九日

あの日、特別だよね(笑)
色々な言えなかったことを全て、一つのエントリーに書きます。

ハイドの誕生日

ハイドの誕生日をお祝いするのは、今年は二度目だけです。
でも今から毎年します(*^^*)
いつも愛されるといいね、ハイドは。

今年のお祝い絵は2012年12月中に完成しました。ハイド時計というプロジェクトに参加できたからです!
うん?ハイド時計は?
↓↓↓
ハイド時計

このサイトはYoungYoungさんが作ったサイトです。
とても素晴らしいんですね。。。凄いですね。。。
ハイドに見せたいわ(笑)
そして私の絵

htokei_bleu+copy_convert_20130131153131.jpg

スタイルは今のと違うと思ってるんですか?あの時清水先生のスタイルの影響を受けらなかったからね。。
この絵もメイキングもありますが、最後のより良くないから全部うpしませんw

IMG1079.jpg



次のこと

ペンタブ
買ったもらいました!!

意外とつイッターで、たくさんのお祝いももらいました…!いつもありがとうございます!!
これからデジタルも頑張ります!!

ペンタブは本当にマウスより良いなんですね。。。本当に!良いです!!
おぉペンタブ。。゜(°´Д`°)゜。
使ってみました///
BB2tXg6CAAElLuc.jpg

こんなmemeはいつものようにマウスで描いたら1時間もかかりますよ。ペンタブでは30分くれいだけ!
嬉しい(´;ω;`)

ていうか「○○風」のところには清水先生をまねたかったが、姉ちゃんは「先生のスタイルで。。。ずっとそれで描いてたじゃないか?」と
あ、そうだよね。。。;
だから武内直子先生のにしましたwセーラームーンは私の最初の漫画の一つでした。懐かしいw