【イラスト】バレンタインデーですから

何かカップルのイラストをうpしようかと思って…
今回は青薪さんですo(≧▽≦)o
BLとかは苦手な方、ご注意くださいね。

♥キス 
kiss.jpg
※鈴木さんみたいだけど青木ですよ。

線画は去年の5月のものです(;´∀`A)ツイッターでうpした絵を見たらWIP(作業中)を見つけましたw
そして塗りました。初めてタブで塗るデジタル絵でした。気落ちはやっぱり良かったです(´;∀;)

……
♥薪さんは猫みたい
makiislikeacat_convert_20130213220738.jpg

いつも「薪さんを抱きしめるってのはいいもんだろうね」と思っています…
valentineaomaki.jpg

青木いいなぁww

……
♥青木っぽい薪さん


(クリックすると大きくなる)

メガネ+オールバック=青木ですからねww

ところでおまけ
ジャケットの色のレイヤーを消すとこうなります。
aokippoimakiisha_convert_20130213221722.jpg

医者に見えるんじゃないですか(笑)
……

皆さま、いいバレンタインデーを!
来てありがとうございました(*´∀`*)ノ