ただいま

可哀想なブログ、しばらく更新されなかった^^;
My bad, my bad


そうね、前回から色んなことがありました。
大学入学試験や絵を描く仕事や秘密のプチアンソロ
ちょっと大変だったが、来週から大学に勉強します
時間があったら詳しく教えてあげますね(^^)v


実は最近ブログを書く気があまり…
ツイッターにも
日本語がどんどん下手になって来た気がします(笑)
以前より読みも書きも考えも遅くなって。
でもやってこんなブログを作って、このに英語を書きたくない
ですから更新は...たまには_(´ヮ`_ )_


そうね、最近のVAMPSさんのライブのレポ、まだ読んできます。
U20のライブ良かったですね、ハイド先生可愛かったw
見たかった。
でも私はいい子だから、欲しい物ができなくても悲しまないわ~
(ゝω∂)☆


秘密のアンソロのことはね、怖いです(;ω;)
上手く描けないことでね、そしてストリーのことも
下手すぎてすみませんすみませんすみません;;;
それに日本語で書くのはちょっと;
私が日本語ができるとでも思っています?
いいえ。
ただブルーなら変な日本語を話しても問題ない
で、薪さんもこんなレベルの日本語を言わせるといけないです(泣)
英語で書くのは失礼じゃないですか
だから日本語のこと、助けを求めようと思っています。
必要なときに…


文字だけのエントリーはちょっと苦手で、絵を何か置きましょう\(´_`)/
オリジナルキャラクターです。




はいまた後でね。(^_^)/~