Japanese Voice QUIZ 

お久しぶりですね、またブルーです^^
まず、お知らせします。私の最後のエントリーを更新したばかりです。

そしてー、最近tumblrには言葉のクイズは流行中です。日本語のもあるので時流に乗りましたw
※音質が悪くてすみません;;


Japanese Voice quiz



1.あなたの名前は?

2.あなたは何歳ですか?

3.あなたの大好きな食べ物は何ですか?何でですか?

4.あなたの好きなアーティストは誰ですか?何でですか?

5.臭味はなんですか?何ででしょうか?

この言葉が本当の声で言ってください。

tumblr、ブログ、友達、リンゴ、ラムネ、ケータイ、アニメ、エビ、私、僕、俺、パパヤ、GO MY WAY、お前はもう死んでいる!愛してる、アイーラブーユー。

6.あなたの大好きな番組が何ですか?何でですか?

7.最近あなたの欲しかったものは何ですか?

8.英語はなしますか?話せるなら英語の一言をどうぞ。

9.このクイズはどうだった?

10.次の人に一言をどうぞ。

はい終わりました~聞いてくれてありがとうございました!